こんなのつくりてー

ちょ〜クオリティー高い! こんなの作りたいと思うからよく見るサイトその1http://www.chasedbycowboys.com/#PLEIXってディレクターが最高!!

究極の・・・

出た!Meijiチョコレート効果のカカオ99%!! チョコレート効果は苦くて前々から避け気味だったが 会社の人にもらって食らってみました。 あれはもはやチョコじゃなかった。 パッケージを見れば「非常に苦いチョコレートです。 お口で少しずつ溶かしながら…

スーパースパイシー

最近、仕事が大変で気が滅入ってしまっている。 こんな時にゃ〜お菓子をガツ食いして気をハラスメントします。 コンビのお菓子コーナーに行くと、とこかで見たことのある 筒状のパッケージ。 「コショウじゃん!」 台所で見たことあるやつでした。 買って食…

愛しのかっぱえびせん

春が近づいてきて、菓子コーナーにも梅の 香りがしてきました。よきかなよきかな。 最近食べたかっぱえびせんの梅味がうまくて やめられないとまらない状態になってしまいました。誰か止めてください。

極上のひとくち

最近、会社の近くにセブンイレブンが出来た。 フッフン、フフーフン、フンフフ〜ン♪と入り いつものようにチョコが並んでいるコーナーを みてみると単品でチョコが並んでいるじゃん。 そこには「極上のひとくち」と書いていました。 そこまでか〜と思いつつ…

グミを食らう

グミなんかガキの食うものだ。 なんて思いながらも最近グミが来ていると 思う。 中でもピュアラルグミは食べてみて新しいって 感じです。 しかも「外はさっくり、中はぷにゅっ」って キャッチョコピーが!! 「ぷにゅっ」って・・そりゃー買うわ。

ポキポキポッキーⅡ

最近チョコも健康志向の商品が出てきているようです。 ヘルシー素材を使用した自然派ポッキー2品が出ました。 『ポッキー黒胡麻ブレンド>』…黒ごま、黒米など5種の食材を練りこみ 『ポッキーきなこブレンド>』…きなこ(大豆)、大麦など5種の穀物を練りこみ …

ポキポキポッキー

もー街はバレンタイン一色ですね。 ポッキーを食べる音が心にしみました。そんなノリでバレンタインの事を調べてみたら へんなもの見つけました。 どうやらバレンタインデーやホワイトデー の他にいろんな「デー」があるみたいです。 オレンジデーは4月14日…

こなくそッ!

最近やたらチョココーナーが充実している。 あるお嬢さんが言っていたが、バレンタインデーが 近いんですねー。 あ〜!も〜やだ!! チョコ買いに行きにくくなるじゃん! メンズポッキーでも買ったろか! こなくそッ!

明治 バーサス ロッテ

この時期になるとは就職活動の面接でのおもしろ体験談が 増えます。 去年、友達があるおもしろい話しをしてくれました。 実話らしいです。 その友達の知り合いがロッテに面接に行ったそうです。 そこで面接官にいろいろ聞かれて最後の質問に 「我が社のCMで…