ポキポキポッキーⅡ

sakamotu2006-02-13

最近チョコも健康志向の商品が出てきているようです。
ヘルシー素材を使用した自然派ポッキー2品が出ました。
『ポッキー黒胡麻<黒五ブレンド>』…黒ごま、黒米など5種の食材を練りこみ
『ポッキーきなこ<五穀ブレンド>』…きなこ(大豆)、大麦など5種の穀物を練りこみ
それはさておき、最近知ってしまいました。
人生で何番目に入るだろうか。
カルチャーショックでした!
ポッキーはチョコではないみたいです。
プレッツェル加工品とか書いてあるよ!!
えッッ!!チェコじゃなかったの!?
プレッツェルってハンガーみたいのだっけか?
ものすごい間違えていた感が襲って来ました。

それでもチョコはチョコなので、今日もメンズポッキーを
たいらげるのでした。