明治 バーサス ロッテ

この時期になるとは就職活動の面接でのおもしろ体験談が
増えます。
去年、友達があるおもしろい話しをしてくれました。
実話らしいです。
その友達の知り合いがロッテに面接に行ったそうです。
そこで面接官にいろいろ聞かれて最後の質問に
「我が社のCMでながれている曲を歌えますか?」と
聞かれたそうです。それで彼は自信満々に、
「チョッコレ〜ト♪チョッコレ〜ト♪チョコレートは」
で間違えに気付いたらしいのですが、強引に
「チョコレートはロッテ!」と歌ってしまったそうです。
爆笑でした。
そんな話より、最近知ったのですが明治製菓のホームページに
すごいものを発見!CMが紹介されているページでチョコの世界
をオールCGで作ったCMがあるそうです。もう終わってかもだけど・・
魚がチョコになってるよっ!!たい焼きみたいです!!!!
是非見てみたい。